2006年08月26日

よしっ!

ーーー「よしっ!」と言われたら、、、

200608242206001.jpg 喰らいつく、、、
200608242208000.jpg 喰らいついたら、、、
200608242208001.jpg 離さない、、、あくまでも、、、
200608242210000.jpg 離さない、、、たとえ眠気が襲っても。。。
posted by kouta at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃ〜(^▽^)
これまたかわゆいw
舌が〜☆
眠くなってまでも離さないなんて!!!
きっと夢にまでアイスを持っていく気なんですねw
うちの子はどうやらニオイがないものには興味がないみたいです。。。
あと、冷たいものは嫌いみたいです。。。
う〜ん。。。楽しくないな〜(^▽^)
Posted by たれめ at 2006年08月26日 01:07
「待て」と言われて待てるカロちゃんは偉いです!
うちには「待て」が通じない3歳児が。
先日も知らないうちにバナナを食べられ・・・皮だけテーブルの上に置いてありました。
Posted by miyuki at 2006年08月26日 01:43
> たれめ さま

氷は嫌いみたいで吐き出すんですが、アイスには、、、
実際にはこんなに多くはあげてません。あしからず。。。

> miyuki sama

偉いというか、賢いというか。。。
うちのは冷蔵庫を開ける音だけで反応します。。。
Posted by kouta at 2006年08月27日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

