2006年08月31日

タオル王子

200608292247000.jpg http://kusano-karo.seesaa.net

この夏。「タオルケット王子」なんて呼ばれてました。。。

200608302318001.jpg 200608302329000.jpg 200608302318000.jpg 200608292243000.jpg 200608292248000.jpg 200608302330000.jpg 200608310022000.jpg 200608310154000.jpg

地震だけは苦手です。。。  By タオルケット王子
posted by kouta at 21:52| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこう大きな揺れを感じた気がしますね。。。

うちの子も地震が来ると
すっ飛んで行って
洗濯機と冷蔵庫の間の隙間に入ってしまい、
長い間出てきません(汗
Posted by たれめ at 2006年08月31日 21:58
あら!!こっちのタオル王子もかなり可愛い!!
こちらは縞々タオルネ・・・
あちらのタオル王子と松井氏の2ショットに感動した32歳です。
Posted by 滝 史絵 at 2006年08月31日 23:55
和みました〜w
Posted by むつき at 2006年09月01日 00:06
かわいいですねぇ〜!!

うちでは猫を飼っているのですが地震が来た時に寝ぼけてる私に母が急いで私に向かってうちの猫を放り投げられました(笑)
(家にはガラスとか危険な物がある為)

地震は怖いので気をつけなきゃいけませんね・・。
Posted by 真希 at 2006年09月01日 01:08
>>>>

8月も、たくさんのコメントありがとうございました!

猫派とゴジラ派が多いみたいですが、、、

9月もどうぞよろしくお願いします。。。
Posted by kouta at 2006年09月01日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

