2006年09月07日

高速に乗って

200609071532000.jpg

高速に乗って あなたに会いに行く
ETCを突破して GTXは風になる
 
高速に乗って あなたに会いに行けば
CRPも下がってるかな? 微かな期待を抱いてみる

高速に乗って あなたに会いに行く
あなたは僕を覚えている 微かに目を開け微笑んでいる

手に触れ 肩に触れ 腰に触れ 微笑みを返す
あなたを今 僕は初めて覚えようとしている



posted by kouta at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 詩・散文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じっくりその人との時間を過ごしてください☆
Posted by たれめ at 2006年09月07日 22:58
> たれめ さま

ありがとう。そうします。。。
Posted by kouta at 2006年09月08日 20:03
“乗って”シリーズ、最終作、興味深く読ませていただきました。ありがとうございます。

言葉の一つひとつにドキドキしました。

康太さんのように親しい方、愛されている方とその方が会ってお話ししたりふれ合ったりすることでCRPを下げる効果やよい効果をもたらすことを願います。
Posted by ちやんぷる at 2006年09月09日 06:59


ありがとうございます。。。
「地下鉄に乗って」「山手線に乗って」「相鉄線に乗って」としばらく続けようかとも思ったんですが、、、これまたいずれ。。。
Posted by kouta at 2006年09月09日 22:49
ドッキーン☆

…日常的に乗っている路線が出てきたので胸キュンしてしまいました。康太さんも乗ったことがあるんだー!って。笑。

いずれまたお願いします!読みたいです!!
Posted by ちやんぷる at 2006年09月09日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

