2006年10月16日

ご挨拶。。。

200610091219000.jpg

先日は、わざわざ劇場にお越しくださってありがとうございました。
一度ならず二度も観に来くれた人もいたし、中には「映画館への苦手意識が薄れた」と、かなり嬉しい感想まで頂きました。

来年また「世界はときどき美しい」も公開されることですし、
是非「ユーロスペースでお会いしましょう!」

と、心は早くも来年に向かっていて、その為というと大袈裟ですが、
管理人メンテナンスの為、しばらく「日めくり」更新をお休みします。

あくまでも、日めくりではなくなるだけのことで、ブログはそのまま継続します!
中には、日課のようにして見てくださった方もいると思うので、一応ご報告まで。。。
【関連する記事】
posted by kouta at 15:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり メンテナンスして下さいね♪…
Posted by 神永 at 2006年10月16日 21:44
はい、日課にしておりました(笑)
いつでもお待ちしております〜。
Posted by キョー at 2006年10月17日 12:07
> 神永 さま
  キョー さま

ありがとうございます。
返信コメントも遅れてしまってごめんなさい。

今後ともどうぞよろしく。。。
Posted by kouta at 2006年10月29日 21:19
「世界はときどき美しい」どんな作品ですか?
静岡で上映されますか? 
眠る右手でしたっけ? 草野さんの事務所のHPの映画予告版見ましたが、あれってホラーですか?
草野さん出演の映画・・・私が見れそうもない映画で残念です。
爽やかな映画がいいです。もうちょっと作品を選んで下さい。
Posted by ねこ at 2006年12月07日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25578853

この記事へのトラックバック
×

