2006年11月02日

月見風呂

200610080050000.jpg

月を見ながら風呂に入る。なんたる贅沢。
旧友、悪友? 元はといえば幼馴染みのTを誘って、近所のスパへ。
着くなり軽く一杯ひっかけて、岩盤浴に露天風呂。丸い桶に一人で浸かって体を伸ばす。
牛乳飲んで一服し、しばし談笑。深夜、がら空きのそのスパは奇妙な寄り合い所と化している。
仕上げにゲルマニウム温浴に初挑戦したら20分で汗だくになり、再び風呂に入ることに。
そしてまた牛乳。一ヶ月分飲んだんじゃないの? 普段あまり飲まないから。しかし……嗚呼、気持ち良かった……
【関連する記事】
posted by kouta at 21:32| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね!月見風呂。
私は「月見酒」も好きですが(笑)
ゲルマはすごい汗かきますよね。。。
Posted by miyuki at 2006年11月03日 06:45
お風呂気持ちよさそうですねw

今月もよろしくお願いします☆
Posted by たれめ at 2006年11月05日 17:43
友達とおでかけ。いいな。
私も一緒にお出かけしてくれる友 欲しいなー。
Posted by ねこ at 2006年11月08日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

バイト辞めてきた
Excerpt: だって、ここで毎日10万稼げるようになったからなwww
Weblog: 今日からニート
Tracked: 2006-11-03 12:45
×

