2006年11月14日

近況報告

200610302334000.jpg

昨日も今日も衣装合わせ。
昨日は日本映画学校で。若いスタッフに囲まれて、とても懐かしい感じの空気に触れることが出来て嬉しかった。
出演依頼をしてくれたのは、先日、ユーロスペースでの上映後に顔を合わせた学生さんで、そんな出会いも嬉しくなる。
今日は大泉の東映撮影所。かなり老練なスタッフに囲まれ、これまた懐かしい再会もあったりして嬉しかった。
スタッフだけでなく、作品的にもかなり両極端な2作品。この2つの世界を同時に体験できるのは俳優ならではの愉しみ。

どちらも撮影日数が短いだけに、両極端なその世界を満喫したいと思っている。

それと弟が教育実習中。
なので愛犬は留守番つづき。。。
【関連する記事】
posted by kouta at 22:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんなお衣装なのでしょう?しかも両極端な世界というのも魅かれますね〜。
拝見できる日が待ち遠しいです。

カロちゃんがぶーぶーしているようで(ただ眠たいだけでしょうか?)可愛いです〜。
Posted by yumi at 2006年11月15日 00:43
仕事現場楽しそうでいいですね。
弟さん教育実習頑張れ〜。
カロちゃん お留守番きっと寂しいでしょうね。
Posted by ねこ at 2006年11月15日 10:47
お初で御座います☆
以前、物凄い勢いでハマっていた『街』をふと思い出し、『金曜日』思い出し、草野さんを思い出し、何かに吸い寄せられるようにここに辿り着きました。可愛い愛犬も拝見できて、今日はかなりツイてます(^^)
これからも遊びにきます!
Posted by 本能 at 2006年11月15日 16:31
あら!大泉はご近所!!
今度来る時は教えてネ
仕事じゃ無理か・・・
因みに大泉の撮影所のスグ側にあるオズという東映がやってる映画館は綺麗でいつも空いていてお薦めですヨ
Posted by 滝 史絵 at 2006年11月16日 01:30
お仕事楽しんでください〜☆
Posted by たれめ at 2006年11月18日 05:44
>>>>>

コメントありがとうございます!
これからも遊びにきてください!
そして、お仕事、愉しみます!
Posted by kouta at 2006年11月18日 17:25
撮影所付近にレモンハートというバーがありますか? 同じ名前のマンガがあるんですよ。その作者が作った店だとか。
Posted by ねこ at 2006年11月28日 13:47
カロちゃん可愛いですね!

相棒みましたよ!

すごかったです!

弟さん教育実習頑張ってください!
Posted by 涙 at 2008年12月22日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

