2006年11月25日

高崎まで

200611241701000.jpg

日帰りで高崎まで行く。
高崎といって真っ先に思い出すのは「山田かまち美術館」。
これまで二度ほど訪れているが、今回は時間もなく行けなかった。
残念だが、また行きたいと思う。
【関連する記事】
posted by kouta at 19:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。高崎は僕の実家です。草野さんの作品の中でもオアシスと月光の囁きが好きです。これからも楽しみにしています!
Posted by 中谷辰重 at 2006年11月25日 19:46
ここに載ってる写真て草野さんが撮られてるのですか??いつも素ッ敵☆なものばかりで見るのが楽しみです(^^)
高崎まで結構近いので、『山田かまち美術館』行ってみます!
Posted by 本能 at 2006年11月27日 16:24
2000年のNHKドラマ『オアシス』また放送しないかな? また見たいな。
キクタク主演の華麗なる一族に出演するの?
そうだったら、また情報下さいね。
Posted by ねこ at 2006年11月27日 17:26
> 中谷 さま
ありがとうございます!
「オアシス」僕もまた見てみたい。忘れられないドラマです。

> 本能 さま
写真はすべて自分で携帯で撮ってます。
美術館、是非行ってみてください!

> ねこ さま
???
「華麗なる一族」に出演する予定は、今のところないですが、あればいいですね。。。
Posted by kouta at 2006年11月28日 17:35
あら。残念
Posted by ねこ at 2006年11月29日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

