2006年12月01日

低空飛行

IMG_1182.JPG

「誰よりも高く飛ぶのではなくて、誰よりも長く、そして遠くへ飛んでください。」
と、そんなことを言われ、そうあれたらいいなぁと思っている。

12月。今年も残りわずか。
来年のことを考える前に、今年を無事に着地して、そしてまた来年からの低空飛行に備えたい。

posted by kouta at 18:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 随筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ(*^^*)
11月も楽しくブログ読ませていただきました。
以前言っていた、やりたい事はできていますか?
12月もよろしくお願いします☆
ブログ楽しみにしています(*^^*)
Posted by たれめ at 2006年12月02日 00:01
素敵な事を言う人がいるネ!!
低空飛行か・・・
私は単純なので高く高くと思っていたけれど、それいいネ
高くはドキドキするけれど、遠くに行く方がワクワクする気がする
Posted by at 2006年12月02日 00:45
> たれめ さま

ありがとうございます。
来年まで、いやいや未来永劫? 継続中です!

>>

遠くに飛ぶ為に、高くも飛ばなくてはいけないのかもしれませんが……
Posted by kouta at 2006年12月02日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

