2006年12月16日

師走

200612161710000.jpg

今年も残すところあと2週間ばかり、、、
あと何回更新できることだろう?

突然ではありますが、、、
「日めくりの記憶」は年内をもって終了します!
あともう少しのあいだ、お付き合いください。。。
【関連する記事】
posted by kouta at 21:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「日めくりの記憶」終了ですか・・・
康太くんのことだから何か意味のあっての終了だろうけれど少し寂しいかナ?
新しいカタチで康太くんに会えるの楽しみにしています
何かと忙しい年末です
体調には気を付けて元気に新しい年を迎えて下さいネ
Posted by 滝 史絵 at 2006年12月17日 05:11
一年てホント、あっ!と言う間ですよね。去年の年末が昨日のようです。。
少々言いすぎました…って終わっちゃうんですか!?『日めくりの記憶』を見つけてから、コメントしなくとも毎日見にきてただけにかなり切ないです(;_;)
私もまた草野さんに会えるの楽しみにしてます☆お体に気をつけて、お仕事頑張ってください!!(^^)
Posted by 本能 at 2006年12月17日 06:39
『日めくり』終了ですか(;_;)? 淋しい気持ちですが… 何か新しい試みの情報があれば 教えて下さいです
Posted by 神永 at 2006年12月17日 12:54
終わるんですか?残念です。
Posted by 竜や at 2006年12月17日 15:07
ぽっかりと心に穴が開いたような、そんな気持ちです。
年内も来年も、どうかお体に気をつけて、素適な作品を私たちに届けて下さい・・・。
更なるご活躍を蔭ながら応援しております。
Posted by yumi at 2006年12月17日 17:41
そうですか。いつも更新されるたびに楽しみに見に来ていたので大変残念に思います。
ですが、これからも応援していますのでどうぞ体調を崩さないようにお仕事頑張ってください。
Posted by あやの at 2006年12月17日 20:11


「日めくり」が終了するだけで、ホームページ、そしてブログに関しても、なんらかの形では継続していくつもりです。
ただ、今はまだ思案中。。。
コメントわざわざありがとうございました。言葉が足りず、ごめんなさい。。。 
Posted by kouta at 2006年12月17日 21:34
あら!!安心しました。
なかなか顔を見て話せないと伝わらないものがありますからネ
では安心して来年も康太君情報を楽しみに待っています
Posted by 滝 史絵 at 2006年12月18日 03:27
今年も残りあと少しになりましたね。
昨日は江ノ島に行って来ましたが灯台のイルミネーションが素晴らしかったですよ。

こちらは年内で終了なんですね。お疲れ様でした!
何かの形で続けられるそうなので、楽しみにしていますね。
Posted by miyuki at 2006年12月18日 15:18
Posted by at 2006年12月21日 02:02
始めまして。私は韓国人です。貴方の出演したゲーム“街”本当に面白くしました。貴方の影響で日本語も勉強出来ました。もしよっかたら私にメール一度だけ送ってください。平生の記念に成ります。本当にお願いします。では。。 
Posted by ヨンビョン at 2006年12月21日 02:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

