2006年12月21日

記憶

200612101358000.jpg

「日めくりの記憶」というこのブログの題名は、そんなに深い意味を持って名付けた題名ではない。にもかかわらず、たとえば記事検索で「記憶」なんて入力すると、実に数多くの記事が表示される。
知らぬ間に「記憶」というものが、自分のテーマになっていたんだなぁと気付かされる。たぶんこの「記憶」というものは、これからの僕にとっても、かなり重要なキーワードになるような気がしている。今年だけのことではなく……これからもずっと。

日めくりで更新することにも、一時期はかなりこだわっていた。
これまた日めくりに付き合ってくださった皆さんの存在もあって、どうにか続けてこれたのだと思います。

実はかなり、この「日めくりの記憶」という題名が気に入っている自分がいるのですが、だからこそ年内で終了しようと思っただけのことで……
本当を言えば、日めくりが途絶えた時期から決めていたことでした。

でもHP、並びにブログは来年も継続していきます!
ご心配おかけしてすみませんでした。。。





posted by kouta at 22:09| Comment(4) | TrackBack(1) | 随筆 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どんな形にしても 草野さんらしく すすめていって頂けたら 一番いいのではと 私は思っています… ホームページも ブログも終わってしまうのかと 勝手に早合点して 淋しい気持ちでいたので…これからも楽しみにしています♪
Posted by 神永 at 2006年12月21日 22:24
題名が変わってもブログ続くんですね。
良かった(ホッ!)
Posted by ねこ at 2006年12月22日 09:17
本当に終わっちゃうのかと思ってビックリしました。
来年からの新しいブログも楽しみにしています(*^^*)
Posted by たれめ at 2006年12月22日 15:26
「街」であなたの存在を知ったんだけど その印象より
自然 自然しい人なんだね。
自然にも様々あるけど
人間人間した自然も空間あるしそういうところ を写真に納めたり こんな人もいるんだと
オレは 感心してしまいましたよ。自然 自然なんて言って まず人手付かずの緑を思い浮かべがちだけど 人の生み出す空間こそ 自然なのかなって。
Posted by at 2009年04月08日 02:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

岡山県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 岡山県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-04-20 08:26
×

